最早チートの領域

今まで貰うだけ貰って1回も使った事のなかった配布ポケモンをバトルタワーで使ってみたよ
技の構成を変えてみたポッチャマパチリスがどんな感じかを試す為にもしもの時用に入れたボーマンダだったけどメイン2匹の出番がほとんどなかったよ!!!
無駄に堅いゴンベのおかげで出番は来たけどボーマンダ1匹で3タテとかそういうレベルじゃない
正直なとこ今まで大して強くないというのかでかいというのかそういうポケモンを使った事がなかったんであまりの強力さにびっくりした
たぶんバトル界では普通なんだろうけどギャップありすぎてチートだろこれって思いたくなるようなアレ
まぁ最強配布だからある意味チートっちゃチートなんだがw
もうやめよう…って思ったけど俺tueeeeはやっぱり楽しいので今度は他の配布も使ってみようかと思います
コンピューター相手だから許されるようなもんだなこれはw