レベル上げしんどい

今回のレベルの上がり方って何で低いほど経験値少ないんだろ
転職したら歯が立たない敵が増えすぎてクエストこなすにこなせない状態
仕方ないから一番強かったののたんを戦士から武闘家に戻した


プレイ時間57:40
現在のメンバー構成はこんな感じ
ポッケ:レンジャー(35)元旅芸人、盗賊:武器は適当
ゆい:魔法使い(41)元旅芸人:扇・魔法使いのスキルMAX:扇使い
ののたん:武闘家(52)戦士から戻した:棍使い
ビスコパラディン(30)元僧侶:僧侶のスキルMAX:槍使い

とりあえず電車で行ける場所は全部行ったかな
電車の操作性がちょっと悪くて快適な空の旅とも行かないのがw
もうちょい早くすいすい動かしたかった
なんだか怪しげな塔は頂上にでっかいのがいたんで宝箱だけ取って後回し
そういや今回塔少ないね
いつもの感じで考えると塔の音楽が洞窟で洞窟の音楽が塔のイメージ


早くメタルキング的などかーんと経験値くれる子に会いたい
ヘルダイバー恐ろしいけど呪文使う時の仕草がかわいすぎる


ここまでやってぱふぱふがまだ!
サンマロウDQN母ちゃんが船着場の爺さんのとこで新しい仕事始めたとか言うからついに風俗デビューか…所詮は幼女に集ってたビッチ…父親がいないのもその場の勢いで中田氏した結果の子供だからだろ…って思いながらも期待してたらじじいが水浴びしてたよ!!がっかりだよ!!!!