2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詰まった。

FF

5の火力船が攻略できない。 困った。 っつーか水のクリスタルの塔さ、崩れるなら崩れると先に言えと。 宝箱普通に取り逃したやん。 FF5で完全に詰まったから4を進めてみる事にした。 ダークエルフにはあっさり勝利。 なんつーかアレですけどね、逃げまくりで…

AC

FF

FF7ACが9/10に劇場版公開とか。(情報源→http://ff7ac.hotcafe.to/) 10日限定なんかな。 まぁDVDがメインだからそうなんだろうな。 劇場版で思い出したけど鋼のちょっと見に行きたい。 定期小栗。 どうでもいいがチョコボの着ぐるみがキャワスなんだが。 こ…

ボコ

FF

FF4が進まないので5を始めました。 そういや前にジョブを青魔道士にしてたんですが(ダメ出し食らったんでナイトに変更しましたがw)何で青だったんだろうって思ったらラーニングがあったからか。 ジョブ1つで大分これアレですね、進み方変わりますね。 思…

一週間遅れのガンダムSEED

L字キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! カガリたん…・゜・(ノД`)・゜・。 っつーかなんだこの暁ってめっちゃかっけぇ! うはwwwwwwwwユウナカワイソスがワロスwwwwwwwwww どうでもいいけどフレッツのCMのやつ、シンの「僕の出番がなくなるじゃ…

('A`)

FF

FF4が進まない… レベルageしようと思ってトロイア周辺でレベルageしてるんですけど全滅しすぎなんですけど… これじゃカインどころかゴルベーザにも会えないじゃないか…

磁力の洞窟攻略メモ。

FF

セシル:グレートボウ・適当な矢・けんぽうぎ・はねつきぼうし・ルビーの指輪 ヤン:適当な爪・けんぽうぎ・ねじりはちまき・ルビーの指輪 シド:きづち・けんぽうぎ・ねじりはちまき・ルビー テラ:いやしの杖・だいちのころも・さんかくぼうし・ルビーの指…

FF4再開。

FF

カインにジャンプさせたくなってきたから再開。 なんかどれが金属でどれが金属じゃないのかよくわからなくなってきたから開始から20分弱で終了。 もう寝ようと思う。

当落

なっち千葉夜だけ当選。 娘千葉は全滅…_| ̄|○ 千葉連番者いない人とかチケ余ってる人激しく募集するよ!

クオリティ高ぇー

http://www.osaka-c.ed.jp/ashima/mosaic/takou/t19kitafuji_k.htm 一部の人間の中に反対する人はいなかったんだろうか… っつーか発案者も発案者だよなw

青学VS氷帝

id:nightmareに触発されてみた。 S3 桃城 ×‐〇 忍足D2 乾・海堂 〇‐× 向日・日吉S2 不二 ×‐〇 宍戸D1 越前・河村 〇‐× 樺地・鳳S1 手塚 〇‐× 跡部 そういや氷帝のスタメン落ちってなくなったんだな。 でも芥川は前回ボロ負けしたからさすがに外さ…

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

太臓...・・・・・・・ あらくれキタッ!きっと連載ない間暇すぎてドラクエやってたんだろうなぁ… ナルト・・・・・・・ サクラちゃんがなんかもの凄い事になってんな。 ワンピ・・・・・・・ フランキーカッコヨス。 銀魂...・・・・・・・ いやいや、目の…

寝る前に

グッズの整理しようと思ってその時買ったSals3を読んでたら眠れねくなった。 せっかくだからジャンプ買いに行こうと思ったらトラックが止まってて車が出せねぇ… フットサル行きたいなーと思ったけど体調悪いから明日は無理だな。 そうなるとお台場かなって思…

眠い。

ハロコンの事とかいろいろ書くかーと思ったけど今日は月曜日だからジャンプの日だった。 でも眠いから一眠りしてから買いに行くかな…

雨ウザス

さっき午前中には行きたいとか言ってなんか雨で激しく行く気がダウンしてるわけだが… いや、行くのはいいんだけどバス停まで歩くのがきっついんだよな。 雨の日の田舎道なんて恐怖の塊だゼおい。 クロノトリガープレイしてみたいけどどうしてもあと一歩が踏…

クリリンの事かー!

http://img328.imageshack.us/img328/9246/dq827gy.jpg トレーラーでは顔まではよく見えなかったけど表情見るとものっそいですね。 っつーか明らかに別人だ… SHT化して戦闘が終わった後バンダナは自分で拾うのかなって思うと地味でカワイソス。 なんかさっき…

ネムレナサス

FF進めようと思ったけど眠くてあんま頭が回らないからいたスト開始。 あれってそれなりに時間掛かるからいい暇つぶしになっていいね。 眠いけど今から寝たら夜まで起きないな… っつーか七夕祭りとかやってて駅前がウザスだからあんまり人が湧かない午前中の…

うさぎ

FF

http://www.ff12.com/top.html うさぎが気になったのでFF12の公式サイトを見てみた。 どうも激しく勘違いしてたんだがうさぎは人型なんですね。 じゃぁあのうさぎみたいな生き物は何者なんだろうと思ったらモーグリだったのかぁ。 …え?モーグリ?? ちょっ…

ケフカ倒した

FF

从 ’w’)の人に助言してもらったおかげで助かりました。 コマンド入力は苦手ですがとりあえずマッシュが必殺技使いまくり。(どうでもいいけど今マッシュって打とうと思ったらちょっと間違えてまあさになってたw) ティナがどっか行っちゃったからティナ探し…

バナンうぜぇ…

FF

お前も戦えや! っつーかケフカが倒せないわけだが。 ティナ、セリス、エドガーじゃダメなんですかね。攻撃がエドガーしかいないっつー。 でもこの2人入れてないと回復がキッツイんだよなぁ…ハイポーションが足りない。 攻略サイト見たらケフカのHPが3000と…

6再開

FF

なんかエンカウント率高くねぇか…? FFは全体的にエンカウント率が高い気がする。トヘロスみたいな呪文ないのが辛いな。 この前明大前で从 ’w’)の人にオルトロスを倒して貰ったのでロックルートから再開と思いきやそういや明大前でセリス仲間にするとこまで…

FF7クリア。

FF

なんていうか挫折しかけたものの2回目となると道順とかが分かったおかげですんなり進めた。ウザイ敵からはとにかく逃げて逃げて逃げまくった。 しかしアレだな、レベル上げすぎたせいでセフィロスが弱いな… なんつーか相当強いんだろうなーと思って敢えてテ…

…_| ̄|○

FF

約2時間大空洞で頑張って62とかだったティファとバレットのレベルも65とか66に行ってやっとこさリミットもレベル3になり、なんか全員と合流して3手くらいに分かれたとこまで行ったわけですよ。 包丁でサクっと刺されて終了…_| ̄|○ トンベリ… 死ねや…_| ̄|○

チョコボは諦めた。

FF

Sランクにしてもダメでした…_| ̄|○ っつーか当方腐敗とかマジウゼー! 結局チョコボ諦めて大空洞に突っ込んだわけだが長い… 長いし道に詰まって先進めない…しかも敵がウザス。 リミットの状態をかなしいにしてくる奴が一番腹立つわけで。 まぁクラウドはレ…

川チョコボ

FF

が産まれない。 てかAランク同士でも普通のチョコボしか生まれない…_| ̄|○ 一回セクロスさせたチョコボはいけないのかな。 そうなると一番最初に捕まえて頑張って育てたオスチョコボを手放さないといけなくなるのかぁ… あいつ何匹のメスとやったのかな… 現…

ねこ

解決しました!

教えてエロい人!

ブログペットがしゃべらないんですけど何か設定おかしいんですかね? っても自分で何が悪いのかワカラナス。 とりあえず背景画像を外してみたけどあんま関係なかったっぽい。

しか持ってない。

FF

一回カップリングさせたチョコボから海チョコボが生まれるとかってないよなぁ… なんか頑張って育てたせいで逃がすのが惜しい… でも海チョコボ欲しいなぁ… っつーかクラウドの最強リミット手に入れんのにどんだけ時間掛かるんだろう。 なんつーかもうリミット…

うはwwwwwww

FF

今携帯の着信音がFFで戦闘が終わった音楽なんだが丁度ルーファウスがウェポンに撃たれた時に鳴りやがったwwwwww 空気読みすぎwwwwwwwwww 今日は猫の中の人が切ないおっさんだった事に軽くショックを受けた辺りで終了。 しかしおっさん見ちゃ…

ヒドス。

FF

チョコボが生まれてくれないので先にクラウドを復活させる事にした。 なんか凄いキャラ変わった気がする。 ただ自分がクラウドだったら精神状態がおかしくなってる間に仲間がチョコボに必死になってたなんて事実を知ったらあんな前向きにはなれないと思う。 …

セクロスしまくり。

FF

チョコボが。 山チョコボが生まれない。 川チョコボが生まれない。 攻略サイトにはB〜Cランクのチョコボを〜って書いてあるのに生まれない。 C同士だからいけないんだろうか… 仕方ないからゴールドソーサーでランクを上げようと思った。 閉館中だった。 なん…