2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8のCM

今回実写CMがなかったのってゼシカのばいんばいんとククールのもっこりを実写で現せなかったからだと思ってます。

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ナルト....・・・・・ 確かにさくらちゃんは成長していました。おっぱい。 ワンピ....・・・・・ やっぱり黒いページキター!!!! デスノート・・・ ヤベェ、ライトが悪すぎて面白い。 ブリーチ....・・・ 来週から面白そうな予感。 アイシル....・・・ 筧…

やっぱ対人戦が熱い。

昨日いたストの対人戦をはじめてプレイしました。 なんかこう書くと今まで友達がいなかったみたいな自分が凄い寂しい人間に思えるのですがなんていうか地元の方々はみんな都会に越しているので地元に友達がいないだけです。 相手が2人共初心者って事もあった…

明日

昼公演でした。

なんで州*‘ o‘リだったんだろう。

夢の中で何故か自分は十二支野球部にいてピッチャーが梨沙子でこのまま行けば華武に勝てるというところで目が覚めた。 うーん、ミステリアス。 その前に見た夢は捕まったスライムを助ける夢でした。 それもコンサート会場で。 そのコンサートってのがTVの観…

ピキー

イメージはスラみ=えりりん。 ノノ*^ー^)<お兄ちゃん、絵里のおやつ知らない? キャワワ!!!!!!!!!!11111 ちなみにミイホンママ=安倍花子。 空中都市が恐ろしいくらいに攻略できません。 すぐ落ちます。どうしろと。 なんつーかこれ攻略…

無理すぎる。

きっと他人が見てたらイライラするくらいアクションゲームが下手なんですがスライムもりもりでできるミニゲーム系が全然できません。 これってホントにクリアできた人いんのかよってくらいツボクラッシュもスッカーも波乗りも全くと言っていいほどできないの…

何だこれ。

http://www.square-enix.co.jp/games/ps/dq4/ http://www.square-enix.co.jp/games/ps/dq7/ http://www.square-enix.co.jp/games/ps/vp/ 8とラジアータ出たから旧作安く出そうかって作戦ですか。 中古市場に出回ってるとは言え中古じゃ金入りませんからね。 …

もりもり。

スライムかわいー。

うーむ…

「フォズ+18禁」とか「ティファ+ふたなり」で検索来てるのなんでだろう… アイラやマリベルならともかくフォズはマズイだろ…フォズは… まぁ表の方は普通にキッズの名前+OVER18向けワードで来る人が多いわけだが。おまいらどうかしてるって… ネミー…

フローラ奥様

いたストのフローラはむかつくセリフが多いけどぶっちゃけありえなーいはワロタw それにしても駅前のジャスコはいまだにお肉スキスキが流れてて推せる。 面接場所で有線が流れていたのですがマンパワーとか流れてきてどうしろと。 エアリスはかわいいなぁ。

今週のジャンプ一行感想スレ

WJ

ワンピ.......・・・ たぶん来週から周りが黒いページ開始だな。 ブリーチ.・・・ 眼鏡たぶん巨乳に惚れてんな。 アイシル・・・ すげー、ヒルマすげーよ。 テニプリ.・・・ この作者は埼玉県と沖縄県に何か恨みでもあんのか? ムヒョ.....・・・・ 心霊写真…

キャワ紺ちゃん。

ハロコン最前で見る夢見たよ… 桃キャタ→ピロリンは最高すぎるよ、夢のようだったよ、夢だったけどね… 夢でも最前でキャワワを拝めた事に感動してるよ… いいんだ、夢でも… コンビニでジャンプだけ買うつもりがヤンマガにキャワな子がいたので買ったら小銭が10…

街のやつ。

http://d.hatena.ne.jp/gk11/20040915でドラクエシリーズで一番建物が多いのはどれだとかやってたんですが8が出たんで8の数も数えてみました。 その結果 城4 街7 村2 教会6 他、三角谷、竜神族の里 合計21 ちなみにラパンハウスとか家は含んでません。…

うわーショック。

ごくせん見逃した…_| ̄|○ やっぱあん時ミュージックフェア録画したやつ見てたのが失敗だったな、そんでその後更新してゲームキューブの電源押したのが間違いだったな… 何の為に日テレ見てたんだっつー話。 これって夜中に再放送とかしないの?w うわ、うち…

スライムもりもり。

これが結構面白いわけなんですがアクションゲームが苦手なもんでなかなか上手くできません。 技の部屋の忍者スライムのとこが全然できないんですが…

まぁMステには間に合った。

スライムもりもりやってたらポチたま30分も見逃してやんの!!!_| ̄|○

ベビーパンサーかわいい。

そりゃ猫と間違えて拾ってきちゃうって話だな! あんな動物実際いたらマジかわいいよ、だって猫っつーかトラがモヒカンにしてるようなそんな感じっしょ?キャワ! キャラバンハートやっとアレフガルド行ったんだが敵のレベルがありえねー勢いで上がりすぎだ…

買ってみた。

買ってみたところでどうしていいかわからない件。

やぐたんオメ!

ものっそい眠すぎて更新する余裕がない。

熊本君は何やってんだろう。

坂本君頑張ってんなー。 ココリコとかロンブーは看板番組持ってるけど結局なかよしブレイクしなかったなぁ… なんせゴミ売らんと家買えないくらいなんだからなぁ。 たぶん最後になかよし見たの結構前だよ、夜中にガレッジとかと出てたやつ。そのガレッジもゴ…

うはwwww

やべぇ、リミットブレイク強すぎ! 後半の方になると株×5Gスフィアが強すぎる。 それにしてもホントフローラ性格悪すぎだろ。もう結婚する気満々だしな。あんな性格だったら結婚したくねー…

寒い。

リミットブレイク2つもだしたのに結局使えねーままクリアとか_| ̄|○ スフィア集めしてたのにうっかりジョブチェンジ出して全部出ねーし。 また盗賊とか激しくしんどいのですが…

空き地モードが熱い。

フリープレイとなると対戦キャラが選べるもんだから楽しいね。 キャラの組み合わせでセリフとか変わるし。 試しに6の主人公でやってテリー入れてみたけど特に変わったセリフはなかったや。やっぱモンスターズだったからかな。 しっかしそれはそれでDQ7の主人…

作者の顔は初めて見た。

トリビアでやってた竹下元首相の孫の漫画ですがあれ高校の時に読んだ記憶がある。クラスにあの人のファンがいたんだよな、確か。 っつーかあの人ホモ漫画も描いてなかったっけ… あの手の漫画系ってやたら絵が似てる人とかいるからわかんねーや。

検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=向井こずえ&fr=top,+top ここの中の人は東城推しというか東城に似ているモーニング娘。のかわいい子推しです。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ひとしこのみ&fr=top,+top 残念な事にPS2版ではなくなってしま…

梨華ちゃんがかわいすぎてすいません。

ご成人なされた梨華ちゃんは美しすぎるにも程があるというくらい輝いておりました。 梨華ちゃん。

娘。コン

まぁとりあえず昼確保できましたよw>ダイチャン 日曜日に追加出る事を激しく祈ります。 梨華ちゃん大好き。

いいともー

こりゃもしかして梨華ちゃん誕生日に出演の予感ですよ1?

いたストクリア

タイクーン城でスライムに負けたってのがなんとも言えず微妙なんだが。 最後の天空城はダントツすぎて笑いが止まんなかったね。 2位とも20kくらい差があったし。 序盤で2エリア独占はさすがに運良すぎだろw もうインサイダーしまくりだし。 FFやった事ない…