2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気には勝てないのだよ。

昨日は夕方から寝て朝起きたんですが起きてかなり凹んだ…21:00 1度起床。古き良きドラマを見ようと思うが眠いから諦める。 22:00 再び起床。乱歩Rを見ようとするが梨華ちゃんどうせ出ないしーと思い諦める。 24:30 また起床。あぁよろしくセンパイ見なきゃ……

こんこん超生足!!!!!!!!!!

しかもお馬さんプレイでつか!?(*´д`*)コンミキ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!! コンミキ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!やぐキャワ! 伯爵夫人浮気の予感!!! あぁ…おじゃまる…キャワ!!!!!!!!!!!! さて、ヒョコハマ行って…

11とドラクエ〜第三章:FCのラーミアって…ホントただの鳥じゃん?〜

4と3はどっちを先に買ったかよく覚えていないのですがたぶん4が先かな?まぁそれなりに1をプレイした後、念願の3を購入しました。 ただね、この3がホント曲者で自分でプレイした分はたぶんアッサラームから先に進んでなかったと思います。姉が結構先まで進め…

なんとなく

CSSとかいじってみた。 自分的には割と地味目? 11をよく知ってる人から見たら見やすくて地味目だと思いますw 相変わらずオレンジからは抜け出せないんですけど。 暖色系(おいおい、何で一発で男色とか出てくるかなぁ…)と蛍光色が好きです。 気が変わったら…

11とドラクエ〜第二章:えっ!OVAではデイジータンの入浴シーンカットってマジで言ってんの!?〜

DQ4が発売する前ですね、ドラゴンクエストアベル伝説が放送していたのは。 夢を信じてが名曲なのは有名な話。 土曜日の夜にやっていた気がします。H×Hがやってた時間帯だったかなー… これは毎週録画していたにも関わらずホント記憶が途切れ途切れなのですが…

さゆMIXを聴きながら…

重さんをソロにしたら本当に心の底からつんくを尊敬するのだが。 もちろんデビュー曲は「赤いフリージア」部屋を片付けることもなくフレイ様を堪能してホント何やってるんだろう自分状態なのですが。煙草を買いに行きたくても経済的にタバコ買ったら横浜のチ…

激紺カワ

もうこうこんがかわいすぎていてもたってもいられない。 こんこんマジで有り得ない。 かわいすぎる。 マジで。 ヤバイってこんこん。 かわいすぎる。 ホントかわいいよ、マジで。 かわいすぎる。 ベリーズキタ―━―━―━―(゜∀゜)―━―━―━―!!!!!

11とドラクエ〜第一章:呪いの音楽は本当にトラウマになる。

もう10年以上も前の事なので出会いがいつだったか詳しい事までは覚えていません。 始めて存在を知ったのが3なんで小学校入ってからくらいですかね。 友達の家に遊びに言ったとき友達のお兄さんがプレイしてたんです。 ファミコン自体は持ってたしいろいろゲ…

今ラナルータ使ったら夜になんの?

とりあえずお外が明るくなるまでまだ時間があるのでドラクエについて語りたいと思います。物凄く長くなりそうなので何回かに分けようか。 っていうかすっげーどーでもいいーw

眠いのに眠れないので

ガンダムSEED(再)見てます。 久しぶりに見るんですけど。しばらく見逃してたし。 とりあえずキラとフレイタンのセックルはまだだったみたいなので安心しました。 地球軍よりもザフト派なんですが。てかぶっちゃけキラが好きじゃな(ryどーでもいい知識。 好き…

こんこんヤバイマジヤバイ

ハロコン行ってあいりました!!! 今もう余韻が抜けなくていっぱいいっぱい!!! マジで!!! ヤバイ!!! なんで落ちついたら改めて書きますw たぶん明日には更新通常に戻れそうなので(画像はしばらく使えそうにないのですが)

いつまでも正月気分でいるなよ!

っていうか年明けてから既にそんな気分じゃありませんが。 ハロコン行ったりしてるわけじゃないんで昼間っから暇ですよっていう、世間じゃもう明日からお仕事とか何やら始まったりするんでしょ? まぁ11はこのまま春休み突入の予感が凄いするんですけども。 …

ハロコンが始まった。

ハロモニ。 矢口チームが最強すぎる!!!! そしてぁゃみきがおいしすぎる。 梨華ちゃんとこんこんのショットヤバすぎる。 なっちのおせち食べたすぎる。 てかもういろいろとヤバすぎた。 幼稚園児ヤバすぎた、あんな幼稚園に勤めてたら犯罪者になる予感!! …

覚え書

0105:中野ハロコン(夜) 0106:中野ハロコン(夜) 0114:子供の日 0116:亜弥コン振込〆切 0119:女神聖誕祭 0120:通販とかカントリーイベントとか〆切 0125:横浜ハロコン(夜)なっちありがとう(●´ー`●) 0207:子供の日。あいぼんさん生誕日。 0211:おとめ組柏(夜…

あけました。

やぁ…11だよ… 本当ならもうパソコンから飛び出す勢いで物凄いテンションで行くはずだったのがもうなんか…新年早々いろんな事が重なって… っつーかぁゃゃ新曲やったのに、見てたのに録画するの忘れてた…_| ̄|○ まぁいきなりこんなテンションじゃワンナイの矢…